top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

5/1 シモキタどうぶつしょうぎ名人戦レポート

5月1日のシモキタどうぶつしょうぎ名人戦の結果報告です。

気持ちの良い5月の風の中で、開場から大会開始まで、遊びに来てくれた方々とスタッフが楽しく対局しました。どうぶつしょうぎや将棋を間にはさんで、あちこちで笑顔がこぼれます。

今回の大会、未就学のお子さんから大人まで29名の方が参加されました。

勝ったらライオンシール3点、負けたらひよこシール1点。勝った同士負けた同士でどんどん対局して、合計点を競います。

60分間の真剣勝負の結果は、以下の通りの結果となりました。

入賞された皆さん、おめでとうございます。

優勝 シモキタどうぶつしょうぎ名人

   大崎 唯(おおさき ゆい) 武蔵野市立第三小学校5年

2位  井上 凛(いのうえ りん) 世田谷区立代田小学校3年

3位  後藤 色那(ごとう しきな) 世田谷区立芦花小学校4年

大人の強豪勢も実力を発揮され、腕自慢の子どもたちにとってスリリングな勝負を体験する貴重な機会となったようです。ご参加いただいたみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。また来年のゴールデンウィーク、シモキタでお目にかかりましょう!


Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page