top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

どうぶつしょうぎキッズチャレンジ#14 三重県桑名市多度保育園

1/10、三重県桑名市内の多度保育園さんに伺いました。

多度保育園さんではこれまですでに2度体験会をさせて頂いておりますので、

慣れてきたと思いきや、今回の生徒さんは「年中」さん。

いつも年長さんがどうぶつしょうぎ教室をしているのをうらやましく思っていたそうで、

「一度年中さんでもやってもらいたかったんです」

・・・大丈夫ですよ!

「人数はいつもの倍なんですけど」

・・・うーん、大丈夫かな?

とはいえもうすぐ年長さんになるこの時期ですので、そこまで大きく変化があるわけでもなく

7割がたどうぶつしょうぎを知らないという、実にキッズチャレンジのしがいのあるロケーション。

いつもよりゆっくりめにお話をすることを心がけながら、

いつもと同じように楽しんでいただけました。

何やら多度保育園さんではハイタッチが流行っているそうで、

帰り際に大勢のお子さんに囲まれて張り手をされましたが、

うん、それはハイタッチじゃないけど、まあいいか。

元気があってよろしいと思います。

次回は3月の来園をお願いしてくださいましたので、

また楽しんで頂ける様頑張りますね。

参加人数43名。

桑名のどうぶつしょうぎは始まったばかりです。

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page